ハーバニエンスシャンプー&コンディショナーの定期コースは継続の縛りはなく、解約はいつでもできます。
次回お届け日の10日前までに、
・公式サイトのお問い合わせフォーム
・電話
・LINE
のいずれかで連絡するだけです。
次回のお届け日は、マイページから確認することができます。
お住まいの地域によりお届けにかかる日数や発送準備に入る時期が異なり、発送停止の手配が間に合わない場合があるので、解約したい場合は早めに連絡することが大切です!
\↓公式サイトはこちらをクリック↓/
解約方法
定期コースに回数縛りがあるのかを見ていきます。
「ハーバニエンスシャンプー」の定期コースは最低何回という縛りはありません。
次回のお届け日の10日前までに解約の手続きをすれば簡単に解約することができます。
マイページから解約
定期コースの解約はマイページの「定期コースの確認・変更」画面より手続きをします。
解約を希望する場合は、必ず次回お届け予定日の10日前までにしましょう。
ギリギリではなく、余裕を持って申請をするようにしてください。
さくらの森公式HP:マイページ
電話から解約
電話での解約も、次回お届け日の10日前までに連絡をします。
会社名:さくらの森コンシェルジュ
電話番号 0120-842-555(フリーダイヤル)
営業時間 月~金 9:00~18:00 土日祝休み
月曜の9時頃や、金曜の18時頃、またはお昼頃などは、電話が混み合っていることが多いので、時間に余裕をもって電話をかけることをおすすめします。
LINEから解約
公式LINEアカウントからも解約手続きができます。
解約手順は以下の通りです。
- @sakuranomoriをID検索するか、公式HPのLINE QRコードをLINEの友たち追加機能で読み取り、トーク画面で案内される「お問い合わせはこちら」をタップします。
- そうすると問い合わせ専用のアカウント「さくらの森サポート」に飛びます。
- お問い合わせフォームは必要事項を入力し、内容欄に「定期コース解約希望」と入力して送信します。
- LINEではトーク画面で自分の住所や氏名などを送信後、「定期コース解約希望」と送信します。
お問い合わせフォームとLINEの返信は営業時間内になるため、注意してください。
公式LINE:さくらの森サポート @sakuranomori
営業時間 月~金 9:00~18:00 土日祝休み
解約手続きは次回お届け予定日の10日前までに完了させてください。これによりスムーズに解約が行えます。
休会・スキップの方法
ハーバニエンスのシャンプー&コンディショナーの定期コースを休止またはスキップしたい場合は、次回お届け日の10日前までに公式サイトのお問い合わせフォームか、電話で連絡すればOKです。
手順は解約と同じです。
会社名:さくらの森コンシェルジュ
電話番号 0120-842-555(フリーダイヤル)
営業時間 月~金 9:00~18:00 土日祝休み
返品や返金について
ハーバニエンスのシャンプー&コンディショナーには、30日間返金保証がついています。
返品の条件
返品の条件には2つの条件があります。
・初めての利用であること
・返品を希望する場合は、商品到着後30日以内に電話で連絡すること
返品の際の送料は、自己負担になります。
返金される際の手数料は、会社側が負担してくれますよ。
返品する際の注意
返品する際は、事前に必ず電話で連絡しなければいけません。
事前に連絡がない場合は、返金の受付がされませんので注意してください。
会社名:さくらの森コンシェルジュ
電話番号 0120-842-555(フリーダイヤル)
営業時間 月~金 9:00~18:00 土日祝休み
返金について
返品する電話をする際に、返金するための振込する銀行口座先が聞かれます。返品する電話をかける場合は必ず、返金先の銀行口座を準備しておいてください。
返品後、返金されますが事務処理に2~3週間くらいかかるので待ちましょう。
\↓公式サイトはこちらをクリック↓/
コメント