シカリ洗顔の定期コースは縛りがありません。
縛りはありませんが、定期的に商品が送られてくるので、商品がまだ余っている、使いきれていない、肌に合わなかったという場合は、自分から解約や休止の申し込みをしないといけません。
シカリ洗顔の定期コースの解約はとても簡単にできるので安心してくださいね!
シカリ洗顔の定期コースの解約の方法は、電話かLINEで行うことができます。
電話の場合は、次回のお届け発送の10日前までにカスタマーサービスに連絡をします。
電話番号:0120-610-821( 受付時間9:00~18:00/土日祝を除く)
LINEの場合は、トーク画面下部にある【定期変更・解約申し込みフォームを受け取る】をタップします。その後、画面に従って必要な情報を入力して送信すると、解約完了のメッセージが届けば解約ができます。
LINEのアカウント登録はこちら
公式サイトのマイページからは、解約手続きができないので注意しましょう。
↓公式サイトの詳細はこちら↓
CHECK>>シカリ洗顔パックの効果的な使い方は?シミやくすみが気になる肌におすすめ新洗顔
シカリ洗顔 電話での解約手順
電話で解約する場合は、以下の手順に従ってください。
- カスタマーセンターに電話します。0120-610-821(受付時間:平日の9時~18時)
- 電話がつながったら、オペレーターに「シカリ洗顔の定期コースを解約したい」と伝えてください。オペレーターは、お客様の情報を確認した後、解約手続きを行います。
- 解約手続きが完了したら、オペレーターから解約完了の連絡があります。その際に、次回発送予定日や返品方法などの注意点を聞いておきましょう。
シカリ洗顔 LINEでの解約手順
LINEで解約する場合は、以下の手順に従ってください。
- LINEアプリを開いて、こちらから「SHIKARI/変更・解約」のアカウントを登録します。登録すると、トーク画面が表示されます。
- トーク画面下部にある【定期変更・解約申し込みフォームを受け取る】をタップすると、フォームのURLが送られてきます。
- フォームのURLをタップして、ブラウザでフォームを開きます。
フォームには、お客様の情報や解約理由などを入力する欄があります。必要な情報を正しく入力して送信してください。 - フォームを送信すると、LINEアプリに戻ります。
トーク画面には、解約完了のメッセージが表示されます。その際に、次回発送予定日や返品方法などの注意点を確認しておきましょう。
シカリ洗顔 定期コースを休止する方法
シカリ洗顔は、一時定期コースを休止をすることもできます。
シカリ洗顔の定期コースの休止方法は、次回お届けの発送予定日の7日前までに、電話かLINEで連絡することです。
・電話:0120-610-821(受付時間9:00~18:00/土日祝を除く)に電話をし、休止したい旨をオペレーターに伝えます。オペレーターがお客様情報を確認したら休止手続きが完了します。
・LINE:トーク画面下部にある【定期変更・解約申し込みフォームを受け取る】をタップしてください。その後、画面に従って必要な情報を入力して送信すると、休止完了のメッセージが届きます。
休止できる期間は3ヶ月です。3ヶ月以上の延長はできません。
休止後に再開したい場合は、休止した場合と同じように電話かLINEで連絡すればOKです。
シカリ洗顔解約の理由を聞かれたら?
シカリ洗顔の定期コースを解約するときは、電話かLINEで連絡する必要があります。その際に、オペレーターやフォームから退会の理由を聞かれることがあります。
退会の理由を聞かれたら、以下のように対応することができます。
【退会の理由を正直に答える】
退会の理由は、シカリ洗顔のサービスや商品の改善に役立てられます。利用者の声を聞くことで、より良いサービスや商品を提供できるようになりたいというシカリ洗顔の思いがあります。退会の理由を正直に答えることで、シカリ洗顔にフィードバックを与えることができます。
【退会の理由を答えない】
退会の理由は、強制ではありません。オペレーターは、無理やり聞き出すことはしないので安心してください。ただし、退会の理由を答えない場合は、次回購入時に使えるクーポンなどの特典が受けられない可能性があります。
↓公式サイトの詳細はこちら↓
コメント